SSブログ

最近、ちまたで耳にするハイジニーナって何?

欧米ではもはやジョーシキのハイジニーナ。


「ハイジニーナ」とはビキニライン(Vライン)、陰部の近くのライン(Iライン)、


お尻の穴まわりのライン(Oライン)の脱毛のことです。


欧米ではもはや「これらの部位の処理をしなければデートはできない」と言われているほど


これらの脱毛をしておくことが一種のエチケットになっているんです。


日本ではまだまだ、そこまで浸透はしていませんけどね(^_^;)


ところで脱毛サロンではいわゆる「アンダーヘア」のデザインをオーダーできるそうで


一般的なのは水着などのラインに沿った「逆三角形」あたり。


ちなみに欧米セレブなどには「I型」が人気だそう。


Tバックに最適なんだって。ハート型なんかも可愛い!?[黒ハート]


露出度の多い服を着る機会が多い海外セレブはほとんど脱毛サロンで処理しており


「ハイジニーナ」「VIO」などの語を日本に広めたのは叶恭子さんらしい!?


あなたは、いつもどうしてる!?なかなか専用のサロンに通うのは大変な人は


自宅で簡単にできるのが理想的かな(^^)





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。